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令和2年度 福祉サービス苦情解決研修会 開催のお知らせ

令和2年度福祉サービス苦情解決研修会を開催します。

 

【目的】

クレーム対応や再発防止の改善に求められる事例分析のための思考法を身に着けるとともに、クレーム対応における

個人対応力及び組織対応力向上のポイントを理解し、組織の苦情解決の体制整備を目的として開催します。

 

【日時・場所等】

会場

日時

場所

定員

紀北会場

令和21012日(月)

13301600

県民交流プラザ和歌山ビッグ愛

1階 大ホール

70

紀南会場

令和21023日(金)

13301600

県立情報交流センターBigU

 研修室1

70

 

 

【対象】

(1)社会福祉施設・社会福祉事業所で事業者から選任された第三者委員

(2)社会福祉施設・社会福祉事業所での苦情解決責任者、苦情受付担当者、管理者等、苦情解決に関わっている方

 

【研修プログラム】

1300〜受付

1330〜開会、オリエンテーション

1340〜講義「事故から学びたい苦情対応の基礎知識と基本姿勢」

    事例検討・演習

1550〜質疑応答

1600 閉会

※コロナウイルスの影響を懸念し、グループワークを取りやめ個人ワークとしました。ご了承願います。

 

【申込期日】

 令和2914日(月)

 ※定員になり次第、締め切ります。

 

【参加費】

 一人につき1,000

 

【参加方法】

 申込書に必要事項を記載のうえ、郵送・FAX・メール等で本会宛お送りください。

 

 

★詳しくは、こちらをご覧ください。



R2苦情解決研修会 開催要項
R2苦情解決研修会 申込書
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問い合せ先  和歌山県福祉サービス運営適正化委員会 (この団体の他の情報をみる。)
 TEL:073-435-5215  FAX:073-435-5584
 メール:kujou@wakayamakenshakyo.or.jp
情報提供者  和歌山県社会福祉協議会 (この団体の他の情報をみる。)
 メール:washakyo@wakayamakenshakyo.or.jp
 ホームページ:https://wakayamakenshakyo.or.jp

このページの最終更新日: 2020年07月15日